プレステ2


カリスマモデルの平子理沙さんが愛用していると有名な最高級ヘアブラシ【メイソンピアソン】

色んな種類の【メイソンピアソン】ブラシがある中で、平子理沙さんが愛用しているのはチャイルドブリッスルのピンクらしい♪
ということで、平子理沙さんが愛用しているヘアブラシ【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルを実際に購入してみました♪
CIMG8698.jpg
チャイルドと名前がつくだけあって、想像していたよりも小さい!
サイズは17.2cmでした。
手に乗るくらいのサイズで、小さいので外出用にいいかも♪
CIMG8701.jpg

このチャイルドブリッスルは数種類ある【メイソンピアソン】の中でも一番小さくて、猪毛が一番柔らかいそうです。
子供やお年寄りに向けて作られた商品だそうです。

チャイルドブリッスルの猪毛をアップにするとこんな感じ↓
CIMG8704.jpg
真っ黒な軟質猪毛100%が丁寧に埋め込まれています。

【メイソンピアソン】はプロの職人さんが一本一本、丁寧に手作りで作られているハンドメイドのヘアブラシ
猪毛が埋め込まれているクッションパッドは空中構造のパッドのため、手作業でないと作れないとか。
この独特のクッション性により、ほどよい地肌への刺激が実現しているそうです。
それだけ、商品にこだわって作っているのだから、高額なのも納得ですね。

実際に、【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルで髪をとかしてみました。

猪毛が一番柔らかいということなのですが、想像していたよりも痛いかも。。。
でも、何度も髪をとかしているうちに、その痛みが気持ち良くなって、頭皮が温まるというか血行が良くなった感じ♪

メイソンピアソン】は髪をとかすだけでなく、頭皮を刺激することにより、さらに健康的で美しい髪になるんだとか。。。

そして、【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルで髪を充分にとかしたあとに、髪を手で触るとスベスベになってるんですよね!

髪に艶が出てきたような気さえするほどです!

これまでは、プラスチック性のあまり高くないヘアブラシを使っていたのですが、ヘアブラシだけで、こんなにも髪が違うのかと驚きました!

【メイソンピアソン】のヘアブラシを使うと、もう手放せなくなっちゃいますね♪

メイソンピアソンのヘアブラシの詳細はコチラ
▼▼▼▼▼▼

メイソンピアソン





先日、遂に憧れのヘアブラシ【メイソンピアソン】を公式サイトの通販で購入♪

私が購入したのは
平子理沙さんが愛用している
【メイソンピアソン チャイルドブリッスル ピンク】

CIMG8701.jpg

チャイルドブリッスルはメイソンピソンの5種類あるサイズの中で下から2番目に小さいサイズ。
旅行用や外出用に人気のサイズみたい。

画像からも見て分かるように、結構、小さめです。

正式なサイズは長さ17.2cm、高さ5.1cm

私も想像より小さくてビックリ!
でも、嵩張らないので、バックに入れて外出用にも出来るから、便利かも♪

チャイルドブリッスルはメイソンピアソンで使用している猪毛の中でも一番柔らかいタイプで
髪質が柔らかい方や、頭皮の弱い方、お子様、お年寄りにおすすめだそうです♪

メイソンピアソン公式ホームページ
▼▼▼▼▼▼

メイソンピアソン

世界中のセレブやトップモデル、一流スタイリストが使用しているという
ヘアブラシの【メイソンピアソン】は、もちろん、ご存じですよね!

日本では、平子理沙さんが愛用しているヘアブラシと大人気!
他にも、モデルの雅姫さん、女優の木村佳乃さん、歌手の加藤ミリヤさん
君島十和子さん、モデルの美香さん、などなど、
たくさんの著名人が愛用しているそうです♪

【メイソンピアソン】には様々なサイズや毛の硬さがあり、平子理沙さんが
愛用しているのは【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルピンク


その、【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルピンクを遂に購入!
CIMG8697.jpg
ピンク色が超カワイイ♪

CIMG8699.jpg
取ってには【メイソンピアソン】の金色の刻印が高級感を醸し出してますね♪

【メイソンピアソン】で髪をとかしてみると、その滑らかさに驚き!
これまでプラスチック製のヘアブラシを使っていましたが、全く違うんです!

ヘアブラシだけでこんなにも違うのかっていうくらいビックリ!

【メイソンピアソン】で髪をとかした後は、トリートメントしたような触り心地♪
いや、マジで、今まで使っていた櫛は何だったんでしょう?!

あなたも、この感動を味わってみませんか?!

【メイソンピアソン】をネット通販で購入するなら公式サイトで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メイソンピアソン

平子理沙さんが愛用しているという、最高級猪毛ヘアブラシ【メイソンピアソン】を
先日、公式サイトで通販で購入していたのが、やっと届きました♪
CIMG8644.jpg
キチンと丁寧にプチプチで梱包されていたのに驚き!
ヘアブラシだから配送中に壊れることなんて無いと思うんだけど
さすが、最高級ヘアブラシだけありますよね~♪

私が選んだのは、憧れの平子理沙さんが愛用しているという【チャイルドブリッスル】
CIMG8685.jpg
モデルの雅姫さんもお子様用にこの【チャイルドブリッスル】を愛用しているとか♪

【チャイルドブリッスル】は色々な種類やサイズのある【メイソンピアソン】の中でも
最も猪毛が柔らかくて、小さな持ち運びのできるハンディサイズなんですよね。

だから、お子さんやご年配の方や、外出時用に愛用されている方が多いそうです。

平子理沙さんが愛用【メイソンピアソン チャイルドブリッスル】詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メイソンピアソン


カリスマモデルの平子理沙さんや、君島十和子さんなどが使用しているという
ヘアブラシのメイソンピアソンを数年前から欲しくて欲しくてたまりませんでした。

諸事情で臨時ボーナスが入ったので、遂に思い切って購入♪

憧れのヘアブラシ、メーソンピアソンが届きましたぁ~♪
CIMG8618.jpg
壊れる感じのないヘアブラシなのに「取扱注意」のシールが!
さすが、イギリス製の最高級ヘアブラシ!

ドキドキ!ダンボール箱オープン!
CIMG8629.jpg
プチプチの気泡緩衝材に包まれ、隙間も紙で埋められ、しっかり梱包されていました♪

やっぱり、高級な商品を扱っているだけありますね~!

届いたメイソンピアソンブラシの口コミや体験談などは後日アップしますね♪
▼メイソンピアソン詳細▼
プロフィール

メイソンブラシ愛用者

Author:メイソンブラシ愛用者
メイソンピアソンの使い心地に感動!
現在では3本のメイソンピアソンの猪毛ヘアブラシを持ってます♪

ランキング参加中です

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
