プレステ2


カリスマモデルの平子理沙さんが愛用していると有名な最高級ヘアブラシ【メイソンピアソン】

色んな種類の【メイソンピアソン】ブラシがある中で、平子理沙さんが愛用しているのはチャイルドブリッスルのピンクらしい♪
ということで、平子理沙さんが愛用しているヘアブラシ【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルを実際に購入してみました♪
CIMG8698.jpg
チャイルドと名前がつくだけあって、想像していたよりも小さい!
サイズは17.2cmでした。
手に乗るくらいのサイズで、小さいので外出用にいいかも♪
CIMG8701.jpg

このチャイルドブリッスルは数種類ある【メイソンピアソン】の中でも一番小さくて、猪毛が一番柔らかいそうです。
子供やお年寄りに向けて作られた商品だそうです。

チャイルドブリッスルの猪毛をアップにするとこんな感じ↓
CIMG8704.jpg
真っ黒な軟質猪毛100%が丁寧に埋め込まれています。

【メイソンピアソン】はプロの職人さんが一本一本、丁寧に手作りで作られているハンドメイドのヘアブラシ
猪毛が埋め込まれているクッションパッドは空中構造のパッドのため、手作業でないと作れないとか。
この独特のクッション性により、ほどよい地肌への刺激が実現しているそうです。
それだけ、商品にこだわって作っているのだから、高額なのも納得ですね。

実際に、【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルで髪をとかしてみました。

猪毛が一番柔らかいということなのですが、想像していたよりも痛いかも。。。
でも、何度も髪をとかしているうちに、その痛みが気持ち良くなって、頭皮が温まるというか血行が良くなった感じ♪

メイソンピアソン】は髪をとかすだけでなく、頭皮を刺激することにより、さらに健康的で美しい髪になるんだとか。。。

そして、【メイソンピアソン】チャイルドブリッスルで髪を充分にとかしたあとに、髪を手で触るとスベスベになってるんですよね!

髪に艶が出てきたような気さえするほどです!

これまでは、プラスチック性のあまり高くないヘアブラシを使っていたのですが、ヘアブラシだけで、こんなにも髪が違うのかと驚きました!

【メイソンピアソン】のヘアブラシを使うと、もう手放せなくなっちゃいますね♪

メイソンピアソンのヘアブラシの詳細はコチラ
▼▼▼▼▼▼

メイソンピアソン




▼メイソンピアソン詳細▼
プロフィール

メイソンブラシ愛用者

Author:メイソンブラシ愛用者
メイソンピアソンの使い心地に感動!
現在では3本のメイソンピアソンの猪毛ヘアブラシを持ってます♪

ランキング参加中です

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
